香川県 東かがわ市、さぬき市、長尾・三木町の
お葬式・家族葬ならリバーホール河井

> 事前相談> 資料請求・お問い合わせ

24時間365日対応致します

0120-25-3764

 

  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 長尾三木店 オープン1周年感謝祭開催!!

Staff Blogスタッフブログ

長尾三木店 オープン1周年感謝祭開催!!

2023年11月27日

今年も残すところあと1月となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

リバーホール河井 長尾三木店は、11月にオープン1周年を迎えることができました。

これもひとえにお客様や地域の皆様のご理解ご協力のおかげです!!

いつも本当にありがとうございます。

 

先日2023年11月23日(木)勤労感謝の日に、この感謝の気持ちをお伝えするべく、

リバーホール河井 長尾三木店にて、オープン1周年記念の感謝祭を開催いたしました。

11月下旬というのに最高気温20℃の穏やかな気候のもと、たくさんの地域の方々にお越しいただきました!!

 

今回の長尾三木店の感謝祭ではご来場いただいた方に先着で、

西條種苗園さまのシクラメンの鉢植えか、ザズ プランテ エ カフェさまの観葉植物のどちらかをお選びいただきプレゼントさせていただきました。

こちら大変ご好評いただき、我々スタッフも嬉しく思います(^^)♪

 

今回のしろとり動物園さまの出張プチ動物園では、うさぎ・ヤギ・ミニブタが来てくれていました!

  

可愛い姿にお子様だけでなく大人も癒されます~♡

その他にもお子様向けに釣り堀と輪投げの縁日コーナーを設置しました。

もちろん感謝祭名物のハズレ無し抽選会も行いましたよー♪

皆様結果はいかがでしたか?お目当てのものゲットできましたか?^^

その他にはコーヒーのつかみ取り、入棺体験、かねすえさまのわらび餅の販売などがありました。

 

リバーホール河井 長尾三木店はお客様や地域の皆様によって支えられております。

今後も感謝の気持ちを少しでも皆様に還元できるようなイベントを行っていきます!!

是非今後のイベントもお楽しみにしていてください。

これからもリバーホール河井をよろしくお願いいたします!!!

 

リバーホール河井 長尾三木店 スタッフ一同