香川県 東かがわ市、さぬき市、長尾・三木町の
お葬式・家族葬ならリバーホール河井

> 事前相談> 資料請求・お問い合わせ

24時間365日対応致します

0120-25-3764

 

  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 初開催!!秋の日帰りバスツアー in 淡路島

Staff Blogスタッフブログ

初開催!!秋の日帰りバスツアー in 淡路島

2023年12月22日

この度リバーホール河井会員様限定の特別企画として初めてとなる日帰りのバスツアーを、

2023年11月29日(水)の秋晴れの中開催いたしました。

日頃からお世話になっている皆様へ感謝の気持ちを少しでもお伝えしたく、この度企画させていただきました。

今日はそのツアーの様子をご紹介いたします♪

 

総勢24名の方々と一緒に、大型バスに乗って淡路島へ出発!!

まず初めに『香りの館 香りの湯 PARCHEZ』へ。

こちらの施設は香りのテーマパークと謳われており、いろいろな香りを楽しむことができます。

淡路市はお香・お線香の生産が日本一なのです!

アロマやエッセンシャルオイルを購入したり、香りに癒されたりしました。

 

次に『あわじグリーン館』へ。

こちらは国立明石海峡公園 淡路夢舞台の中にある、日本最大級の温室施設です。

大空間に展示されたダイナミックな植物や、世界中の希少な植物を見て回りました。

  

ポインセチアで作られたクリスマスツリーも大迫力でとても綺麗でした!

たくさんの緑やお花にとても癒された、と皆様からお声をいただきました^^

 

その後は皆様お持ちかね!昼食タイムです。

同じ淡路夢舞台にある『海鮮料理 きとら』さんで昼食をいただきました。

今回のお料理は通常プランよりランクアップして特別にご用意させていただきました。

このお料理が本当に豪華で、お肉が口の中でとろけてとっても美味しいかったです!!

ご参加の皆様からもとても美味しかったとご好評いただきました。

 

次に『たこせんべいの里』でお土産を購入しました。

こちらではいろいろな味のこせんべいを試食でき、コーヒーが飲み放題でした^^

 

その後『平岡農園』さんに移動し、みかん狩りタイムです!

とても甘くて美味しいみかんをたくさん収穫することができました♬

今回移動中の車内でも添乗員さんのお話やビンゴゲームなど楽しい時間を過ごすことができました。

特に添乗員さんの話術が素晴らしく、皆様の笑顔をたくさん見ることができました^^

ご参加いただいた会員様から「今までの日帰り旅行で一番良かった!」というお言葉をいただくことができ、

大変嬉しい気持ちになりました。

ご参加くださった会員の皆様ありがとうございました。

 

なんと、ご好評いただけたということで、次回の開催が決定いたしました!!

次回は3月後半頃を予定しております。

バスツアーは会員様限定の催しとなっております。

まだ会員ではないけど、楽しそうだな!行ってみたいな!と思われる方は、是非一度リバーホール河井へお問い合わせください。

お待ちしております^^

 

リバーホール河井
☎ 0120-25-3764