香川県 東かがわ市、さぬき市、長尾・三木町の
お葬式・家族葬ならリバーホール河井

> 事前相談> 資料請求・お問い合わせ

24時間365日対応致します

0120-25-3764

 

  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 大内店 オープン3周年感謝祭 開催しました!

Staff Blogスタッフブログ

大内店 オープン3周年感謝祭 開催しました!

2023年11月4日

こんにちは!

晴れやかな青空が広がる季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日20231022日(日)に、リバーホール河井 大内店にて、オープン3周年記念の感謝祭を開催いたしました。

お天気にも恵まれ、たくさんのお客様や地域の方々にご来場いただきました。

 

この感謝祭での目玉企画、ハズレ無しの抽選会では、上位の当たりがスタートと同時に多数出てスタッフもびっくり!!

皆さんのくじ運に良さに驚かされました\(^^)/

岩瀬さんちの卵プレゼントや、うつみ寿司さんのお寿司の販売、コーヒーのつかみ取り、

メナードフェイシャルサロンさんのハンドマッサージなど、開始早々とても賑わっておりました。


 

今回お子様向けに縁日コーナーも館内に設置しました!

輪投げや、折り紙でできたパクパクお魚の魚釣りができます。

 

野外のスペースでは、しろとり動物園さんからかわいい動物さんたちが遊びにきてくれていました。

(ひよこ・うさぎ・ハリスホーク・ポールパイソン)

こちらも子供たちに大人気でした

可愛らしい姿にこちらも癒されます^^

 

外に出ると秋風と一緒に漂ってくる、焼き芋やロングポテトの美味しそうな匂い、、、

外の飲食コーナーでは、こんちゃんちさんの移動販売車や、Jキッチンさんのロングポテト&レモンスカッシュ販売、焼き芋の販売なども行っておりました。

 

 

またオートマックスさんのネクストクルーザーの展示もありました!

 

今回の大内店オープン3周年感謝祭では、約100名近くの皆様にご来館いただき、楽しんでいただけました。

これも日頃お世話になっている地域の皆様や、協力会社様のおかげです。

私たちスタッフも、お客様に久しぶりにお会いできたり、お話をすることができ、

とても楽しい時間を過ごすことができました。

本当にありがとうございました!!

 

 

リバーホール河井では大内店オープン3周年特別企画として、11月末まで大変お得なご入会キャンペーンを行っております!是非この機会にご検討いただければと思います。

 

次のイベント予定といたしましては、20231123日(木)の祝日に、

リバーホール河井 長尾・三木店にて、オープン1周年の感謝祭を予定いたしております。

今回ご都合が悪く来られなかった方や、またまた遊びに行こうと思ってくれる方!!

是非是非、皆様のご来館をお待ちいたしております^^